スポンサーサイト


次回作開発中 & 店休日のお知らせ

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

皆様大型連休はいかがお過ごしでしたか~!? 赤色の車

連休中暑い中でもあっ晴れまでお越しいただいたお客様

ありがとうございました~!! 笑い。

まだまだ暑い日が続きますねっ! アセ

今年は異常気象で野菜が値上がりしているみたいですね・・・ うーん…

なんか毎年同じこと言ってる気がするな~?

さて現在またまた次回作を開発中です。。。 マル秘

試作⇒試食の繰り返しでまた体重が増えていきそうです・・・ 笑

まぁヘルシアを飲んで相殺していきます。。 さとと-ペットボトル茶

今週は限定復活でつけマサラ発売中で~す!!

よろしければ食べに来て下さい!!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す! グー!

 


■■■店休日のお知らせ■■■

大変申し訳ありませんが、

8/24(月)は大府店・可児店・関店が店休となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日、19日に御社、大府店に伺いおいしく頂きました。
ただ、気になる点が1つありました。ラーメンは確かにおいしいのですが、メガネをかけ店員さんが他店員さんに罵声をあびせていました。せっかくおいしく食したにも関わらず、あまりのひどさに気分が悪くなりました。今後もぜひ利用させて頂きたいのですが、いまのままでは、ぜひ改善してくださいますようお願いいたします。

Re: タイトルなし

匿名さんコメントありがとうございます。

せっかく来て頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい

大変申し訳ありませんでした。

らーめんだけでなくお店の雰囲気に関してもお客様に提供しているという

気遣いにかけていたことを申し訳なく思います。

すぐに指摘いただいている店員に関しては話をし

今後このようなことが無いように指導させていただきました。

全従業員再度今回のことを肝に銘じ、

お客様に満足していただける空間を作れるように

努力いたします。

今回はご指摘ありがとうございました。

今後ともあっ晴れをよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
