スポンサーサイト


あっ晴れ関店絶好調!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

世間はニュースに事欠かないですね~!

日に日に暑くなってくるこのごろですが、 太陽

皆様連休をいかがお過ごしでしょうか~!? まるいスイカ


あっ晴れはお盆期間中も通常営業ですので

近くに寄った際は是非お立ち寄り下さいね~!! にっこり

さて、関店の新メニュー「メガ豚白エビらーめん」

絶好調販売中です!!


関店店長待望の!

渾身の!!

最強の!!!

一杯です(ハードル上げ過ぎ!?)

しかし本当に美味いのでぜひお試しくださ~い!! アップロードファイル

数量限定ですのでお早めに~! ダッシュ

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!グー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メガ豚白エビ

今日いただいて、きました。かなり美味いです!今までで1番です!

メガ豚白エビ

大将、いつも美味しく頂いていま~すv-221

メガ豚白エビらーめんは関店のみなんですねぇv-12
mixiのあっ晴れコミュニティ内で、食べた方の画像を拝見しましたがとってもインパクトあってかなり美味しそうでしたv-10
大将、大府店では販売予定はないんですかv-236気になります!

先日の限定まぜマサラはとっても楽しい一杯でしたv-203
次はつけマサラですねv-237またお伺いしま~すv-218

Re: メガ豚白エビ

おまつさんコメントありがとうございます!!

早速食べていただけたんですねっっ!!

しかも良い評価を頂けてうれしいです!!

関店店長も喜んでいます!!

またよろしくお願いいたします。

Re: メガ豚白エビ

あけちゃんさんいつもコメントありがとうございます!!

すみません・・・。メガ豚白エビらーめんは関店のオリジナルなんです~。。

今のところ販売予定は無いのでもしもチャンスが御座いましたら

関店に行かれることをオススメします!

また限定まぜマサラの際はご来店ありがとうございました。

今週は限定つけマサラでもご来店是非お待ちしてま~す!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
