スポンサーサイト


まぜマサラ期間限定復活

どーもー!!あっ晴れ店主です!

8月に入りましたがどーも芳しくない天気が続きます雲

そんな中あっ晴れでは2名の新人君が入りましたNEW

一人目はただ今免停中の笑顔が素敵な33才! 笑い。

見た目より若々しく見えます!

二人目はイケメン?料理人29歳!! ニコッ♪

2名とも私と同じくアラサーですが 笑

気合十分で働いているので

お見かけの際は是非声をかけていただけると幸いですにっこり


さて本日からは

~あっ晴れ流カレーまぜそば~「まぜマサラ」が

期間限定(8/3~8/7)で復活します!!


まだ食べてない方・復活を待ち望んでいた方・カレー好きな方

この機会に是非どうぞ!!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~すピース

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ちに待ったマサラ復活デーでした。
が、行ったら既に売り切れておりました涙
期間も金曜までということで必ずリベンジします!
ところで今回も大盛りには対応しているんでしょうか?

Re: タイトルなし

キーマさんコメントありがとうございます。

せっかく来ていただいたのに早々と売り切れてしまい

申し訳ありませんでした。。。

次回のリベンジ待ってます!!

今回も前回同様に5ばかまでの対応となっておりますので

よろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしてま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
