スポンサーサイト


期間限定で帰ってきます!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

開化楼祭りでは多数のご来店ありがとうございましたにっこり

日曜日ということもあって来店者数も多く8ばか達成者は過去最高でした!! えぇ

8ばか達成者は10名!!

10ばか達成者は3名でした!!


最後まで変なテンションでしたがスタッフ皆がんばってくれました~bikkuri01


さて、好評の鯛ジロー~サマーバージョン~ですが、

季節的なもので鯛節の入荷が困難なため


8/2(日)にて終了とさせていただきます!

まだ未食の方はお早めに~!

またお客様から復活の声が多かった

マサラさんが期間限定で帰ってきます!!

8/3(月)~8/7(金)の間は「まぜマサラ」

8/17(月)~8/21(金)の間は「つけマサラ」


この暑い夏にもピッタリかと思いま~す頑張るぞ。おーっ。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~すナイス
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ!!!

待ってました!
やっぱ、夏はカレーですよね!

Re: おおぉ!!!

オレバンさんいつもコメントありがとうございます!!

夏はカレーがピッタリですよね~。

この機会に是非食べにきてくださいね~

おまちしてま~す!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
