スポンサーサイト


温泉サイコー

どーもでーすっ!


まだまだ寒い日が続きますね。。。


こういう日は温泉に限ります!

時間があるときはらーめん食べるか温泉に行っています


温泉サイコー・岩盤浴サイコー、整体サイコーです


実は最近、ソフト整体なるものにはまっています。

骨盤矯正と言うものですが...曲がった体が戻ると言うことで通っています

らーめん店主は体が資本ですからね...関店K店長!!(謎笑)

皆様も是非、一度試されては如何でしょうか?...オススメですよ~


日々の疲れを癒してまた明日もがんばろうという気持ちになれます。



さてさて私のことはともかくばか盛り年間無料パスの掲示期間も

折り返し地点です。。。

まだ来ていただけていない方もいらっしゃいますのでお早めにっ

今もっているその番号が当選番号かも知れませんよ~


それでは本日のご来店お待ちしておりま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昨日

夜9時30分頃行ったら
スープ切れで終わってました~~v-239
ざんねん~
もっとたくさんつくってくださ~いv-16

Re: 昨日

> 夜9時30分頃行ったら
> スープ切れで終わってました~~v-239
> ざんねん~
> もっとたくさんつくってくださ~いv-16

せっかくご来店頂いたのに申し訳ありませんでした。。。
今後はスープ切れがないように努力して参りますが
ご来店されるお客様が多い場合は閉店とさせていただく場合が
御座いますのでご了承くださいっ。。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
