

毎日が修行

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

梅雨も明けてカラッとした天気が続きますね!太陽

夏はジメジメした天気よりかは

熱くてもカラッとした天気の方が好きです。 アセ

現在新たなことに挑戦中です。 マル秘

やっぱりらーめんって奥が深いですね~ スマイル犬

スープ作りにしてもお店によって

材料や作り方がまったく違います。

お店は全国で数万店はあると思います。 アップロードファイル

でもそれぞれのお店で個性を出し合っているんですよね~・・電球


っというわけで・・・

今後はもっと色々と多店舗様の勉強をしていこうと考えています。

毎日が修行です・・・。 頑張るぞ。おーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも新作が出るたびにおいしく頂いてます。
新作も期待したいところですが夏と言えば夏バテ防止。
まぜマサラを久しぶりに食べたいなぁと思うこの頃です。
気が向いたら検討してください。じゃがいもと牛スジとカレーの絡みがたまりません

Re: タイトルなし

。。。さんコメントありがとうございました!!

まぜマサラですか!!確かにカレーは夏バテには持って来いですよね~!

限定復活は以前にもやったのですが、

機会があればまた行うかもです!

貴重なご意見ありがとうございました!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
