スポンサーサイト


新メニュー登場!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

夏真っ盛りのこの時期に明日から新メニュー登場です!!

先日のブログでも書きましたが

今回はお客様のこのらーめんを冷やしにしたら!? アップロードファイル

の一言で開発したメニューです。

その名も

「鯛ジロー~サマーバージョン~」!!

試作段階で冷たくしつつ出汁の旨みを保ちつつ

という部分で非常に苦労しましたが、 スマイル犬

納得のいくものが作れました~!! ナイス

皆様是非お試しください!! グー!

鯛ジロー/まぜ鯛ジローは本日にて販売終了とさせていただきますので

未食の方はお試しくださいね~!! 笑い。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新メニュー

「鯛ジローサマーバージョン」ごちそうさまでした~v-221
最後の一杯に間に合って良かったv-12

鯛の旨みが冷やしでもしっかり凝縮されていて、エグミなどクセもなくとても美味しく頂きましたv-238
小皿の「鯛辛」も風味が良く一味のピリッとした辛さが味を引き締めてくれますねv-218

あと大将、ばか盛りは対応してないんですよね。美味しくて麺がすぐに無くなってしまってスープが結構余ってしまったのですが、ばか盛りだとバランスが崩れちゃいますかv-236せめて3か4ばかくらいまででも何とか対応できるようになりませんかねぇ~v-222
しっかりしたスープだし、やっぱりガッツリ食べたいんで何だかもったいないな~ってv-91

次は、まぜ鯛ジローの冷やしバージョンもありですかね~v-237
期待していますよ~v-221

Re: 新メニュー

あけちゃんさんいつもコメントありがとうございます!!

本当に最後の一杯でしたね~!

美味しいと言って頂けてうれしいです!!

ばか盛りの対応なんですが、

鯛ジローの時もそうでしたが鯛出汁の仕込みの関係と鎖国麺といって特別な麺を使っているので

バランスの問題でばか盛り対応にしちゃうと杯数が出せなくなっちゃうんですよ~!

やっぱり少しでも多くの人に食べて頂きたいというのがあるので・・・

わがままですんませんっ!!

いつも新メニューの時は一早く食べにきていただけて本当にありがとうございます!

期待に応えられるように研究を重ねていきますので

今後ともよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
