スポンサーサイト


限定は冷しらーめんです!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


夏真っ盛り!!暑い日が続きますね~

あっ晴れでは皆アイスばっか食ってます・・・ ソフトクリーム


某TV番組で冷やしラーメンの特集をしてましたね~!!

どのお店も斬新でとても勉強になりました。。。(録画で見ましたが...汗汗とか

私は個人的に最後の冷やしカレーまぜそばにはかなり感心しましたはくしゅのアレ

カレーを冷やす斬新さと難しさから開発への難易度はかなり。。。 スマイル犬

まだまだ語れるほどの身分ではありませんが...汗;

らーめん特集を見ると必ず何故か嬉しくなりまたいつも感動して泣いてしまいます。

各店主様の努力は本当にすばらしくその大変さをしっているからこそ涙が.... 男マエ


でも我らあっ晴れも負けてはいられません。 めらめら

と言う事で、あっ晴れでも新メニューを発売します!!


夏ら~第3弾で夏らしく爽やかにあっ晴れらしからぬ...???

今回のアイデアはとあるお客様の一言でした。

このらーめんを冷しらーめんにしたらさぞ美味しいだろうな~

........はいそれ作りましょうbikkuri01

以上が開発エピソードです...(た~んじゅ~ん)


7/11から発売予定で~す!!(遅れたらごめんなさい)

只今トッピングを最終調整し間に合わせますので

ご期待ください!! 頑張るぞ。おーっ。


一部、限定は発売前日に終了となりますのでお早めに...


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
