

新天地への旅立ち・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!d

昨日この夏初めてスイカ238を食べました!!

久々に食べましたが最近のスイカは大きいですね~

夏はやっぱりスイカです。。


さて、この暑い夏ですが、 269

大府店から一人新人君があっ晴れ可児店に旅立ちます!!

黒ぶちメガネとニヒルな笑みが特徴のマニアックな彼ですが、

声が大きく芯が強く根性があります。 kao

新天地の可児店でも

大府店での修行を活かしてがんばってくれると思います。

可児店では黒ぶちメガネが二人になりますが、 kaokao

色黒のほうが彼です・・・

見かけた方は声をかけてくれると幸いです!! ニコッ♪

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す!!257

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
