スポンサーサイト


開化楼祭りのご来店ありがとうございました

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

先日の開化楼祭りでは めらめら

多数のご来店ありがとうございました!! にっこり

いったいどんだけの麺を使ったのか!?・・・

皆様の胃袋は底なしですね~!! 拍手

麺揉み担当のスマイリー君は腕筋パンパン!! 力こぶ

後半は皆変なテンションで、 きゃー

すべり芸人ノッポ君はわざとかと思わせるほど声が裏返りまくりでした。。 ニヤニヤ

新人君たちも新たな仕事にチャレンジして成長したなと感じましたbikkuri01

今回の8ばか達成者は2名でした!!

予想以上に8ばかを完食する人が多く えぇ

店内に掲示している写真も貼る場所がなくなってきました。。。 スマイル犬

何か方法を考えますね~・・・

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開化楼祭り

今回もごちそうさまでした~v-238
エビちゃん5ばかガッツリv-91いこうかと思っていましたが、麺切れでちょっぴり残念v-12
いつかは8ばか完食できるように修行していきま~すv-217

これからさらに暑くなりますので、大将をはじめスタッフの皆さんもお身体には気をつけてくださいね~v-221
またガッツリ食べに行きま~すv-91

Re: 開化楼祭り

あけちゃんさんいつもありがとうございます!!

麺切れの件は申し訳ありませんでした。。。

開化楼の日はもっと余分に用意しておきますね・・・。

8ばかの挑戦いつでも待ってますね!!

暑さに負けずがんばりますので、

今後ともよろしくお願いいたしま~す!!

イニシャルはK.Uです、いつもたくさん
食べる仲間と共におしかけたり、注文を
コロコロ変更したりしてすみません
?

先日伺った時は夏メニューが品切れで
食べられませんでしたけど、実はつけ麺
と迷っていたので、売り切れていて逆に
迷わずにつけ麺を食べれました(笑)。

次は早めに伺って、二種類増量で食べたい
と思います、いつもごちそうさまです機

Re: タイトルなし

準常連客?さんコメントありがとうございます!!

夏メニューの品切れ申し訳ありませんでした。

仕込み数もっと増やしていきますね・・・。

次は是非GETしてくださいね!!

2種類麺増量とはすごいですねっ!!

8ばか達成まだでしたらたくさん食べるお仲間と

是非チャレンジしてくださいね~

今後もよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
