スポンサーサイト


あっ晴れマル秘エピソード

大泣きどーもー!!あっ晴れ店主です!!



今回は少し長文ですがごめんなさい。


ついに東京駅一番街に東京ラーメンストリートがオープンしましたね。


名だたる名店が集結し、オープニングセレモニーのテープカットまであり

華々しくスタートしたみたいです。。。 キラキラ


私も是非行きたかったけど、新作の開発が大詰めを迎えていてこの場を離れることができず・・・・・絵文字名を入力してください


でも行きたかった・・・・・超悔 大泣き


必ず行きます!!! ダッシュ



そんな名だたる名店の中でもひときわ脚光を浴びているのが、「六厘舎TOKYO」!!!!




私の親友?負死鳥カラス氏(すみません、勝手に親友を名乗ってしまいました・・・)と

六厘舎の三田さんが今回のお店の為に開発した「傾奇御麺」を満を持して投入し

今までにない食感の麺を提供しています。

この麺はっきり言ってかなり気になります。。。

なってます!!!!



ところで三田さんなどとさも知り合いのように呼んでますが

実はこんなエピソードがありますマル秘


それは私が浅草開化楼を訪問したときの事...

カラス氏を通じてたまたま居合わせた三田さんをご紹介頂き

それ以来メールや電話などで

熱きラーメン情報の交換??!!

をしているからなのです!!!



まだまだ六厘舎さんには足元にも及びませんアップロードファイル(雲の上いや宇宙の上???スマイル犬)が、

あっ晴れも負けじと3月に告知した

「ビックプロジェクト」を

本格始動させていきます。

まだ全貌は明かせませんが、期待していてくださいね~グー!



それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグプロジェクト!?
気になりますな~
チョッとだけ教えて(^^;

Re: タイトルなし

ボーンクラッシャーさんいつもコメントありがとうございます!!

すみません・・・。

まだまだひ・み・つなんですよ~!!

ただひとつだけヒントをお伝えできるとすれば今回のブログ記事内に

隠れています。とだけお伝えさせて頂きます。

歯切れが悪く申し訳御座いません。

完全に自信を持ってお伝えできるようになった時には真っ先に

ブログに書き込みします...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
