スポンサーサイト


新作ついに完成!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です笑い。


新作ついに完成ですbikkuri01


今回は冷やしまぜそばですアップロードファイル


あっ晴れのまぜそばが冷やしになったら!?

が今回のテーマでしたが...

まぜそばの良い部分をそのままに ニコッ♪

ジャンクな夏麺が完成しました。 ダッシュ


明日6/20(土)から発売ですので皆様、

是非お試しくださいね~!!


鯛シリーズとHOTなエビちゃんも好評ですので キラキラ

しばらくは続けていきま~すナイス


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~

ついに新作できましたか~v-10
鯛もエビちゃんもぜひ続けてくださいねv-222
エビちゃんは5ばかでもサラッとイケちゃうくらい美味しいですね~v-218ハマる味ですv-217

ぜひまた新作を頂きにお伺いしま~すv-266

新作&質問です

もうすぐ暑さ本番なので、冷やしの混ぜそばには期待大です。
近々食べに行こうと思います。
冷やし混ぜそばは時間&数量限定でしょうか?
家からお店までが遠いため、どうしても夜の訪問になってしまうので限定なしだとありがたいです。
もしくは予約ができればいいのですが・・・・。
もしもの時は混ぜ鯛ジローをいただきたいと思います。

あと一つ提案なのですが、野菜の単品を別皿提供で出してもらうことはできないでしょうか?
新作でつけ麺メニューは野菜がほとんどないことが多いので、どうしても食べ飽きることが多いと思います。
以前別皿提供ででら増しをお願いしましたが、店員さんに笑われて断られました。
(多分野菜をゆでる手間とあとで別皿を洗う手間を惜しんだのでは?と疑いました)
野菜をつけ汁でいただけたらまた違うおいしさが出ると思いますがいかがでしょうか?
店主さんは野菜を入れることで味が変わることが嫌だからあえて別皿を作らないのでしょうか?
是非とも一度考えてもらいたいと思います。
長文失礼いたしました。

Re: 楽しみ~

あけちゃんさんいつもいつもありがとうございます!!

鯛/エビちゃんともにまだまだ続けますのでご安心を・・・。。

新作のご来店ありがとうございました~!!

今後ともよろしくお願いいたしま~す!!

Re: 新作&質問です

飴おとこさんいつもコメントありがとうございます!

まず最初に「でら増しをお願いしましたが店員さんに笑われて断られました。」

というコメントに関してお詫びいたします。

真摯な対応をせずに申し訳ありませんでした。

お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと深くお詫びいたします。



質問に関してお答えいたします。


>冷やし混ぜそばは時間&数量限定でしょうか?

今回はチー麺を使っているため麺がなくなり次第終了とさせていただいています。

正確な時間はいえませんがお昼で売り切れることが多いので

「夏二郎」狙いならお早めのご来店をオススメします。。

ただ貴重なご意見を頂きましたので夜も少しでも販売できるように調整して行きます。


>あと一つ提案なのですが、野菜の単品を別皿提供で出してもらうことはできないでしょうか?

これに関しては、でら盛りのトッピングが出来ない商品に関しては

お断りさせて頂いています。

決して手間を惜しんでいるのではないですが、

おっしゃるとおりで味のバランスが変わってしまうものに関しては

特にお断りさせて頂いています。

HOTなエビちゃんには野菜が付いてますので是非、お試し下さい。


貴重なご意見ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
