スポンサーサイト


祝Wカップ出場!!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

サッカー日本代表やりました~サッカーボール

岡ちゃんやりました~めがね

祝Wカップ出場ですっ jumee☆congratulation1

私はビデオを録画して、

帰るまでまでの間全ての情報を遮断して結果を見ないようにして見ました。。。

危ない部分も多々ありましたが、結果出場がきまって良かったです笑い。

いつの間にかFWの岡崎選手もエースという感じになってきましたね。。

ただ最後の岡田監督の退場には???でしたが・・・ うーむ

ここからの戦いにも期待ですが、

だれが代表に選ばれるのかというのも

楽しみでもありますねっにっこり

なんにせよおめでとうございます!! きゃー

あっ晴れは日本代表を応援します!! 日の丸

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
