スポンサーサイト


短髪に統一

どーもーあっ晴れ店主です!!


この度、社員一同短髪に統一しました電球


飲食店は清潔が一番キラキラ


気合十分!!がんばります!!


いや~皆男らしくなりましたよ~男マエ


試作にも気合が入ります!! 頑張るぞ。おーっ。


トッピングに斬新なものを載せたく思いますので

現在悩み中です~・・・。 うーん…



夏真っ盛りになる前には皆様の下へ

お届けできるかと思いますのでヨロシクお願いいたします。


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す にっこり



PS.パレリアンさんご指摘ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!!

らーナビ会員投票数愛知県1位になりました! 自分の事の様に嬉しいです。 更なる飛躍を目指し頑張って下さい。 これからも応援しています。

Re: やったね!!

コメントありがとうございます!!

結果現在1位ということですが、

私自身修行の身ですので大変恐縮です。

有名店の方々と堂々と肩を並べていけるように

日々研究に研究を重ねて精進していきますっ!!

これからも応援の程よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
