スポンサーサイト


本日5/26は「開化楼祭り」です!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


昨日はお客様からも誕生日をお祝いの言葉を頂けて

非常に感激しましたうわーん

ありがとうございました!


さてさて本日5/26(ジローの日)は

空腹の強者たちの集い「開化楼祭り」です!!



毎度毎度皆様の胃袋には驚かされるばかりですが 驚き真ん中

果たして本日8ばか達成者は何名出るのか??


楽しみですbikkuri01汗;



※ちなみに「HOTなエビちゃん」は「5ばか」までの対応とさせて頂きます。

※「鯛ジロー」・「まぜ鯛ジロー」はばか盛り非対応となっておりますので


ご了承ください


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

26日は「HOTなエビちゃん」をおいしくいただきました。
辛さに負けないエビの風味が、エビ好きにはたまらなかったです。
ただ、冷や盛りだと後半につけダレの温度が下がってくると、塩気が非常に強くなってくるので、あつ盛で頼むべきだったなと思いました。
あと、キャベツとモヤシはいらないかなぁ。
味玉・玉ねぎ・白髪ネギぐらいでいいんじゃないかと思いました。

Re: ごちそうさまでした



オレバンさんコメントありがとうござざいます。
デフォはひや盛りですが、あつ盛も出来るので次回に試してみて下さいね☆
トッピングのご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますね!!
ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしています!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
