スポンサーサイト


新メニューの登場!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



実は私、本日誕生日です・・・ケーキ

早いもので29歳になりました。



そんな私にサプライズがっアップロードファイル


スタッフが秘密でプレゼント&ケーキをを用意してくれていたんです。。。 プレゼント


こんなサプライズは受けたことが無かったのでびっくりです驚き真ん中


ん~感動です絵文字名を入力してください


今日からもより仕事に身が入りますめらめら




さて本日より新メニューの登場です!!



大府店では
暑い夏こそ 燃え上がる
「HOTなエビちゃん」!!


可児店では情報誌オレイユとのコラボラーメン
夏を先取り
「COOLな海老蔵」!!



この初夏に向けて熱くなれるらーめんですので


皆様是非一度お試しくださいアップロードファイル


PS

大府の鯛シリーズ&可児のメガ豚煮干しは好評に付き

まだまだ販売いたしております。

引続きよろしくお願い致します力こぶ


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す笑い。

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。これからの季節は暑くて大変でしょうが、あっ晴れファンの為にも体調管理に気をつけ頑張ってくださいね。

HOTになれました!

大将、お誕生日おめでとうございま~すv-25

早速「HOTなエビちゃん」頂きましたv-221
しっかりエビの出汁が効いていて絶妙な辛さもあって、あっという間に完食でしたv-218スープ割りも絶妙な美味しさですねv-238まさしくHOTになれましたよ~v-91

またジローの日もがっつり食べに行きま~すv-221

Re: タイトルなし

Xjさん、お祝いの言葉を頂けて光栄です!!

これからの季節厨房内がサウナ状態となっていきますが
元気と健康だけが取り柄な私なので気合を入れてがんばりますっ!!
Xjさんも夏バテなどしないように気をつけてくださいね。。。
今後ともよろしくお願いいたします!!

Re: HOTになれました!

あけちゃんさんいつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉も頂けてうれしいです。。
「HOTなエビちゃん」の感想もありがとうございます!!
エビちゃんのスープ割りはオススメなんです!!
さすが「あけちゃん」さん通ですね~!!
今後ともよろしくお願いいたします。

早速、賞味しました。

「HOTなエビちゃん」早速いただきました。

はっきりいってこれはうまいです!!

ただつけだれが当初ぬるく感じたのは気のせいでしょうか?

でもスープ割も最高!!

来週は嫁を連れて豊田からお邪魔します。

これから暑くなりますが、頑張ってください。

Re: 早速、賞味しました。

はむ豊さんコメントありがとうございますe-2

「HOTなエビちゃん」良い評価をいただけて感激ですv-222

つけダレはもっと熱々で出せるように工夫しますねっ!

オススメのスープ割りも満足していただけたみたいでうれし~ですっ!!

厨房内は熱気ムンムンですが、スタッフ一同フルパワーで乗り切りますね~っ!!

今後ともよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
