スポンサーサイト


旅立ちのとき

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

いや~最近暑いっすね~太陽

厨房内は熱気むんむんで男だらけの時は特に酷いです~ 男


そんな男同士で昨日は

某ホルモン屋で

先日お話した関へと旅立つ細眉毛君の送別会を開きました。。。アップロードファイル

最後くらいはおしゃれをしたいと早めに帰った細眉毛君・・・ ピース

明らかに寝癖に見える無造作ヘアでしたが

眉毛だけはキッチリ整えていました。。。笑

最後は一人一人に言葉をもらいちょっと感動の場面もありつつ大泣き

旅立ちです。

やるときゃやる男なんで心配していません! ムキッ

がんばれ~頑張るぞ。おーっ。

関店で彼を見かけたらヨロシクお願いしま~すbikkuri01


それでは本日も皆さんのご来店心よりお待ちしていま~す ナイス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、お昼に大府で鯛ジロー、夜は可児でメガ豚煮干らーめんを食べましたv-373
どちらもおいしかったですe-51

関の新作が気になります♪楽しみにしていますe-68

Re: タイトルなし

パレリアンさんコメントありがとうございます!!

鯛ジロー・メガ豚煮干らーめん食べていただいてありがとうございます!

しかも一日で制覇とは流石です~!!

おいしいという評価を頂けてうれしいです。。。

関の新作は関店店長が必死に考案中です・・・v-356

関店店長そろそろ頼むよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
