スポンサーサイト


GWはありがとうございました

どーもー!!あっ晴れ店主です!


ゴールデンウィークは足元の悪い中多数のご来店ありがとうございました笑い。

雨の中並んでまであっ晴れのらーめんを食べてくれて本当に感謝ですbikkuri01

GWは私も含めスタッフ全員が無休でぶっ通し営業でしたので ダッシュ

後半からは変なテンションになりつつもがんばってくれました~ニヤニヤ


本当に我が仲間たちに感謝です。

今日からは交代で遅いGW休暇を取ってもらいましょう。



さてここであっ晴れ可児店からの宣伝です。


今回岐阜の情報雑誌「オレイユ」さんとコラボすることになりました!!

可児店店長も気合を入れて開発中ですマル秘

途中段階で私も試食しましたがかなり良い感じですよ~力こぶ

更に進化してくれると思いますので期待してくださいナイス



私の方も新作の開発に力を入れていきますね~めらめら

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関店は?

オレイユとのコラボは関店はどうなんでしょうか?

Re: 関店は?

gojioさんいつもコメントありがとうございます。

オレイユとのコラボですが今回お誘い頂いたのが「麺屋」の方で

可児店のみとなっているんです~。。。

すみません・・・

現在関店店長が必死に新メニューを開発中です。

今月中には...汗 いや来月には... 

今しばらくお待ちください。。。

今後とも関店をよろしくお願いいたします。


がんばれ関店長!!!!!

関店店長殿、期待して待っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
