

ゴールデンウィーク真っ只中!!

どーもーあっ晴れ店主です。


ちまたはゴールデンウィーク真っ只中きゃー

高速道路は渋滞で大変そうですね赤色の車


皆様の貴重な連休の中でもあっ晴れに来て頂けるのは

非常にうれしいです笑い。


厨房内も熱気で熱くなって来ていますが

スタッフ一同それ以上に熱くお迎えいたしますのでヨロシクお願いしますbikkuri01


ただ夜の部は少し寂しいですね。。。汗;

やはりせっかくのお休み夜はご家族で焼肉やステーキなど...でしょうか?

私も焼肉大好きですにっこり

焼肉らーめん、ステーキらーめん...アップロードファイル

う~ん?? 流石に無理ですかね~~笑


本日はぴーかんTV放送です。。。。

どのような内容になのか非常に楽しみです!!


それでは遠出する方はくれぐれも気をつけていってらっしゃいませ!!


気が向いたらあっ晴れにも寄ってくださいね~アップロードファイル


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すグー!


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
