スポンサーサイト


GW突入!!!

どーもーあっ晴れ店主です。


4月も終わりです。


すでにGWに入っている方もいると思いますが

皆さんは行き先は決まりましたかはてな



あっ晴れは大府、可児、関ともに休まず営業しますので

安、近、短にてお過ごしのお方は是非、ご来店下さいグー!



鯛ジロー&まぜ鯛ジロー&メガ豚煮干らーめんも絶好調ですめらめら

鯛は節の入荷とにらめっこですが仕込みの数を出来るだけ増やしていきますね力こぶ



さて次なる試作も始めました電球

夏も近づいていますので

夏らしく刺激のあるものを作ろうかな~なんて マル秘

思っています。。



是非ご期待くださいねbikkuri01

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すにっこり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5/3 可児のメガ豚煮干らーめんと大府の鯛ジローを頂きました。
どちらも濃厚で美味しかったですよ。v-221

たた゜、どちらも量が..つうか、私の胃袋のせいですが (^^;

やっぱり美味しいものはバカ盛で頂きたい!
また食べに行きます。

Re: タイトルなし

ニコイチ倶楽部さんいつもありがとうございます!!

可児と大府両店に行って頂けて本当にありがとうございます!!

どちらとも良い評価を頂けてうれしい限りです!!

ばか盛りはすみません・・・。

今後も美味しいものを作り続けていけるようにがんばりますので

よろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしてますね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
