

開化楼祭りのご来店ありがとうございました

どーもーあっ晴れ店主です!!

開化楼祭りでは多数のご来店ありがとうございましたbikkuri01

皆様の胃袋は底なしですね男

8ばか達成者2名でした拍手

昼と夜に10ばかを食べる強者もいたので驚きです驚き真ん中

最近はTVの放送もあり、

「見たよ~」って声をかけてくれる方もいるのは

うれし限りでしたにっこり

ちなみに

「ぴ~かんTV」は5/4(月)の9:55~11:00

の間に放送されますので時間のある方は是非見てみてくださいね~TV

鯛ジロー・まぜ鯛ジローも絶好調なので ナイス

まだ未食の方はお早めに~!!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すニコッ♪


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
