スポンサーサイト


またまた取材と生出演!!

どーもーあっ晴れ店主です!!


本日も朝から取材がありましたカメラ

お店を宣伝して頂け本当に嬉しく思いますにっこり

 

昨日もお話しした通り本日は午後からラッキーに生出演しましたTV

緊張でカミカミ、ガクガクでした...汗;苦笑汗汗とか

皆さん見て頂けましたか~????


でもテレビ局ってすごいですね~驚き真ん中

鯛ジローを現地で作ったのですが設備も充実しており大変、助かりました。

ご協力頂いたスタッフの皆さんや出演者の皆さん本当にご迷惑?...いやありがとうございました。。。


あっ晴れの快進撃はまだまだ続き

27日月曜日にはあの当地方が誇る宮地さんの番組に登場しちゃいます。

こちらも是非ご覧くださいねbikkuri01


それでは明日より鯛ジロー、まぜ鯛ジロー発売です!!

今回も大府店限定ですがよろしくお願いします。

売り切れご免ですのでお早めに...

 

ちなみに可児店限定のメガ豚煮干らーめんも絶好調です!!

皆様のご来店心よりお待ちしてま~す

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

本日はあいにくの天気でしたが、バイクにて大府店、可児店と廻りました。それぞれ鯛ジロー、メガ豚煮干らーめんを頂きました。どちらもとても美味しく良く研究されてるなあ~と感心しました。
まぜ鯛ジローも楽しみです。
ご馳走様でした。

限定食べたい

ジローの日にまぜそばいただきました。チャーシュー旨くなりましたね。以前のコメントで関店は不味いというのがありましたが、とても美味しかったです。話は変わりますが、関店でも限定品を食べれるよう検討を是非お願いします。

まぜ鯛ジロー美味しかったです。
けど量が物足りなかったです。
今度は鯛ジローを食べに行きます。

祝 あっ晴れスター誕生!?

中京 メーテレ 両方見ましたよ~v-315
録画もしちゃったしe-111

開花楼祭..私は毎回バカ盛に走ってしまいますが、連れは鯛ジローを頂きました。

一発でハマったみたいで普段は飲まないスープまで完食でしたよ。e-287

次回は、まぜ鯛ジローだそうです。

P.S
そんなに夢中にさせて、どうするつもり?
太ったら店長のせいだそうですよ。
  恐いぞぉ~~e-447

Re: タイトルなし

xjさんいつもありがとうございます!!

大府店、可児店と連食されたんですね!!

足元の悪い中ありがとうございました!!

美味しいという評価を頂けて作り手としては非常にうれしいです!!

今後も期待に応えられるように日々勉強しながらですが

研究を続けていきます。

次は是非まぜ鯛ジローを食べにきてください!!

お待ちしてま~す!

Re: 限定食べたい

gojioさんコメントありがとうございます。

美味しくなったとの評価ありがとうございます。

今後もより良い商品を提供していきますのでよろしくお願いいたします。

限定らーめんは只今、関店長が必死に開発中です。

必ず発売いたしますのでもうしばらくお時間ください。。。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

量に関してばか盛り対応していないのは鯛節の入荷が少ないため

より多くのお客様に召し上がって頂くため今回は大盛、ばか盛り対応を

断念したしだいです。。。

申し訳御座いませんがご理解下さい。

今度は鯛ジロー是非食べにきてくださいね!!

Re: 祝 あっ晴れスター誕生!?

ニコイチ倶楽部さんいつもコメントありがとうございます。

TV見て頂けたんですね。。。

緊張しまくりカミカミだったのでお恥ずかしい限りです。。。

鯛ジローも良い評価を頂けてうれし~いです!

次回はまぜ鯛ジロー是非食べてくださいね!

PS.昨年、発売した夏美人などガッツリヘルシー麺も

開発していきますので今後ともパレリアンでいて下さいね!!!

すでに次回の限定らーめん開発をはじめました...汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
