スポンサーサイト


新作&新車!!

どーもーあっ晴れ店主です


私事ですが最近車を買いました赤色の車

乗り心地抜群!?

実は昨年、破壊してしまったまま本日まで友人に借りた軽四に乗っていました。

決して高級車ではありませんが今は乗ってるだけでニヤついています・・・ニヤニヤ

通勤時間に楽しみが一つ増えました。。。

今回は大事~に長~く使っていきます笑い。



新作ですがスープはかたまってきています。。 アップロードファイル

麺・トッピングに少々悩んでいますがうーむ

最終段階に入ってきているので

ご期待くださいbikkuri01


ここで重大発表、

今回のらーめんは鯛らーめんです!!

希少価値が高く、この地域では入手困難な鯛節を使用します!!

絶対に美味しいらーめんですからしばしお待ち下さい。


あとスジローGT・乙女のカル麺の発売は4/24(金)まで

となっていますので未食の方はお早めに~ダッシュ


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すグー!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

先日は念願のスジローGTごちそうさまでしたv-221
ボリュームも抜群で、スジも柔らかくてお味も良かったですv-237満足満足ガッツリ完食させて頂きましたv-218

次回は鯛らーめんですか~v-10
しっかり出汁が効いていそうで期待しちゃいます。また販売開始が決まったら教えてくださいね。

それではまたお伺いしますね~v-222

Re: タイトルなし

あけちゃんさんいつもありがとうございます。

ついにスジロー食べたんですね!!

満足していただいてうれしいです。。

今回の鯛らーめんも自信作なので是非ご期待ください!!

今度のテレビ(生)で初公開しま~す!!

それでは次回のご来店お待ちしています!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
