

テレビ出演決定!!!

どーもーあっ晴れ店主です!!


ここで皆様にお知らせです拍手

今度あっ晴れテレビに出ます!!

4/24(金)に中京テレビさんの「ラッキー」

という番組でスタジオにて実際にらーめんを調理しま~す!!

しかも生放送!!

生放送ははじめてなのでTV

すでに私緊張していますっ・・・汗;

咬まないようにがんばりますので是非見てくださいね!!

新メニューは何とか間に合わせて

テレビにて初公開したいと思っていますので

ご期待あれbikkuri01

また、スジローGT・乙女のカル麺の販売は

 4/24(金)までとなっています。

皆様お早めに~!!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すグー!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
