スポンサーサイト


写真撮影

どーもーあっ晴れ店主です。

そういえば先日あっ晴れメンバーを早朝から集めて

写真撮影を行いましたカメラ

男くさいメンバー14人集合・・・男

タオルを深々とかぶり男らしさを前面に出した撮影を

行いました!!

カメラマンも「笑ってくださいね~」ではなく

「皆さんもっと怒ってくださいね~怒」っていってシャッターを押していました・・笑

気合の入った撮影ができたかと思います。。。

朝からの集合で全員変なテンション上

いや~仲間って本当良いものですね!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すピース
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

限定メニュー

始めまして!!!よくあっ晴れ関店には行かせてもらってます。
今回の限定麺の事なのですが関店では食べれないのでしょうか?ぜひ検討お願いします><
PS.関店のラーメンがオープン当初より格段においしくなりましたね^^
さらにおいしくなることに期待してます。

昨日、4/13(月)休業するなら
せっかくHPがあるのだから、告知して欲しい。
昨日わざわざ、名古屋から、可児→関、と回って二度振られた
可児、関それぞれに、両店舗休みと一言欲しかった。
無休(不定休)になっているのだから
それくらい告知しろ。

Re: タイトルなし

名古屋からご来店頂いたにもかかわらず
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後は店休日がある場合は
事前にホームページ・ブログ上で告知いたします。
店内告知に関しても可児・関両店舗にて告知いたします。
お客様のおっしゃるとおりで私どもの気遣いが足らなかったこと
申し訳なく思います。
また今回のご指摘ありがとうございました。

Re: 限定メニュー

あっ晴れ大好きさんコメントありがとうございます!!

申し訳ございません。

今回は三河地域雑誌とのコラボとなっているため大府店のみの販売となっています。。。

関店でも限定メニューが発売できるように店長には厳しく伝えておきますね。

ちなみに現在関店では復活メニューとして「まねそば」を期間限定でやってます!

この機会に是非お試しくださいね~!!

さらにおいしくできるようにがんばりますので今後ともよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
