スポンサーサイト


No Noodle No Life

どーもーあっ晴れ店主です男マエ

No Noodle No Life

「麺なしでは生きていけない」

新Tシャツシャツ(白ハート)のフロントデザインにもなっていまっす。。。

この業界に入ってからは

らーめんを食べない日は本当に1日か2日くらいだったと思いますアップロードファイル

ラーメンマニアの方々も毎日のようにらーめんを

食べているのを見ると

改めてらーめんってすごいな~って えぇ

日本人の主食が近い将来麺になるかも!?って思っちゃいます笑


さて新メニューの試作も進めていっていますマル秘

今回のテーマは~未知の領域~ですので

色々なものを試しながら調整していっています。。

納得いくまでやりますので期待してくださいねグー!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした!

今日は乙女のカル麺ごちそうさまでした!
試食会の時とはまるで別物のようでびっくりしてしまいましたが、断然美味しくなってましたね。美味しくてあっという間に無くなってしまい、ばか盛りでガッツリ食べたくなってしまいましたv-91

新Tシャツもカッコイイですね~v-218
店主さんのTシャツは特にカッコイイのでズルい(笑)私も欲しいです~v-10

次回はスジローGTをぜひぜひv-222
またお伺いしま~すv-221

Re: ごちそうさまでした!

あけちゃんさん、いつもありがとうございます!!

試食会よりも美味しいという感想を頂けてうれしいです!!

黒のTシャツは修行に合格した麺許皆伝者のみ、着れることになっています!!

あけちゃんさんの挑戦待ってま~す(笑)

次回は是非スジローGTをゲットしてくださいねっ!!

またのご来店お待ちしてます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
