

近日スペシャル企画!!!

あ、ど~も 店主の成重で~す!








いやあ、9月というのに暑いですね~、




本日、名古屋はなんと38℃らしいです。



厨房はそれどころではないですが…




このままいったら12月にはどうなっちゃうんでしょうね?




真剣な話、地球温暖化なんとかストップさせたいですね。




とりあえず私は呼吸を極力止めて二酸化炭素の




排出量を抑えています。









只今発売中の感謝感謝の赤字メニュー




「究極の二郎第一弾」イベリコ豚を贅沢に入れた




「至高のまぜそば」はおかげさまで大好評です。




お昼前には売切れてしまってる状態で




皆様にはご迷惑をお掛けしてます。




「限定杯数増やせよ~」との意見もいただいていますが




店が潰れちゃうので勘弁してください。




本当に材料費がハンパないんです。









というわけで、さらに感謝のスペシャル企画を考えましたので、






イベリコ食べられた方も




食べられなかった方も、こちらに参加してみてください




「ミス&ミスター パレリアンコンテスト2010」と称しまして




パレリアンのキング&クイーンそしてパレリアンジュニアを決めちゃいます。




半分冗談みたいなイベントですが





素敵な賞品も用意していますので




お楽しみに








あ、言い忘れましたが9/9スタート予定です。




詳細はホームページの方に近日アップしておきますので




そちらをチェックしてください!!










でわでわ、暑さにめげずにスープ作りに戻りま~す。



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
