スポンサーサイト


某有名雑誌の取材

どーもー!!あっ晴れ店主です!!













実は先日、9月発売予定の某有名雑誌の取材があっ晴れ錦店でありました。






取材のたびに緊張してテンパってしまうのですが、





誰か緊張しない方法を教えてください。。。




自分の写真撮影なんて顔が引きつってしまって





せっかくのハンサム顔が台無し?です!



取材風景



らーめんの調理過程もポイントで撮影をして、





余計な力が入って麺揉みも力みすぎなんじゃないかって





自分で心配になってしまいました







取材が終わったときにはなんだかもの凄く疲れてしまいました。








気になる取材内容は、





順次公開していく予定ですのでぜひ楽しみにお待ち下さい。


取材風景2 












さて、大府店にて販売をスタートした




究極の二郎シリーズ第一弾「至高のまぜそば」





好評販売中です





食べて損のない1杯なので、





限定10杯ですがぜひこの機会に食べに来てください!





N瀬店長もきっと大喜びです!











それでは本日も皆様のご来店お待ちしていま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

店主さんお久しぶりです!

本日、久しぶりにあっ晴れ大府店に行ってきました!

が、ちょっと残念なことが・・・・・・

いつも通り、らーめん4ばかを注文して食べてみたところ、スープがいつもよりかなり薄くて水っぽかったです…。

僕のだけ麺の湯切りが甘かったのかな?と思ったけど、彼女のらーめん(野菜増しにんにくあり)を食べたのですが、ほぼにんにくの味しかしませんでした…

いつもスープを全部飲み干すのに、今日は残してしまい、食べ終わってもいつもの満腹感とは違い、少しショックでした。。。
スープのベースを変えたのでしょうか…?

あっ晴れ常連として、また以前のようなあの味で食べたいです!

生意気言ってすみません。長文失礼しましたm(__)m

Re: こんばんは

ののさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。


いつもあっ晴れ大府店をご利用いただきありがとうございます。


せっかくの彼女との時間を台無しにしてしまい、大変申し訳ございません。


店主として、ショックで、残念で仕方ありません。


味について、現場で確認作業を行いました。


調理方法、手順、すべて確認を行い、2度とこのような事が起こらないように


店長、スタッフに厳しく指導をしております。


次回ご来店の際は、ののさんのご期待に沿えるらーめんを提供します!!


このような貴重なお客様の声で、あっ晴れは成長しています。


今後も率直なご意見をお願いいたします。


あっ晴れはお客様に対して、全力投球でお答えするように努力いたします。


ののさんのご来店、従業員一同心よりお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
