スポンサーサイト


驚愕の新記録 & 究極の二郎シリーズ

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

 






 

昨日も暑い中、二郎祭にご来店頂きまして本当に頂きありがとうございました。。。






 

ついに二郎祭の記録達成者が....















 

10ばかを2杯食べられたお客様がお見えです





 

総重量は3キロ超えています!!








 

昨日の夜、店長から報告があったのですが驚いたのなんのって




 

毎回、皆様の超人的な胃袋には驚かされますが




 

今回は驚かされたどころではないですね~




 

感動しました!!!




 

まさにスーパーパレリアン任命です!




 







 

そしていよいよ明日からは




「究極の二郎」シリーズが始まります!!




 

詳しくは昨日のブログを見てくださいね~☆











 

そして実は大府店では近日中に更なる限定メニューを発売しちゃいます!




 

詳細はまたこちらにて.....



 

お楽しみに~

 





さぁ~N瀬店長!!今夜からは更に忙しくなるぞ~~!!!




 





 


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

店主様おはようございます。

錦のお店も繁盛されているようで
相変わらずの多忙ぶりみたいですねv-91
ここ最近の私ですが、食事療法と仕事の多忙が重なり
この夏ですでに8kgの減量を達成しましたv-221
かつてあっ晴れさんに通った日々に摂取し続けていた脂の分は
すでに削げ落ちてしまいましたv-12
近々枯れた脂を関店さんに補給しに伺おうと思っておりますv-106

N瀬店長様、ブログからの推測ですがかなりご活躍されているようで
ファンの一人として大変喜ばしく思っております。
店主様のドS的v-37な労働条件もきっとN瀬店長様なら顔色ひとつ変えず
こなせれると思いますので、これからもお体には気をつけながら頑張ってください。

それでは、失礼しますv-16

すごいですねぇ~
10ばか2杯ですかぁ~

ひょっとして それってギャル曽根ちゃんじゃないですか

わしもそんくらいガッツリいける人になりたい


最近 あっ晴れさんのブログを見るのが日課になりつつある今日この頃ですが なかなか食べに行く時間がとれず とても寂しい思いをしております(胃袋が…)

もっぱら お店のお客さんと あっ晴れ話で盛り上がる毎日…

つい 熱弁になってしまうんですよねぇ

「あっ晴れよく知ってるねぇ」
とか言われるけど 実は あんまり食べに行ってないという…

エセ パレリアンでございます


何とぞよろしくお願いします(胃袋ごと)

すげえw

イベリコの記述に無料トッピングは気合いマシまでって書いてありますが、通常メニューなら気合いマシマシとかあるって事でしょうか?

Re: タイトルなし

「プシュケ」さんいつもコメントありがとうございます!!

10ばか2杯は私も大変驚きました!!

ギャル曽根級ですよね~!!


あっ晴れの話がほかのところで盛り上がるのは大変嬉しく思います!!

時間があるときに是非食べに来てくださいね~!

「プシュケ」さんは立派なパレリアンですよ~!!

こちらこそ胃袋ごと(?)よろしくお願いいたします☆

Re: お久しぶりです♪

「ゆっきぃ」さんお久しぶりです!!

8kgの減量とは凄いですね~っ☆

私も最近、ター○ザン見てダイエットに勤しんでいます!!

先日はジムにも行きましたが、翌日筋肉痛でパンパンでした・・・。

「ゆっきぃ」さんお無理な減量はなさらずに健康には気をつけてくださいね☆


N瀬店長は相変わらず頑張ってますよ~!

いつも元気なのは彼の良いとこです☆

近くに寄られましたら是非寄ってあげてくださいね~♪

Re: タイトルなし

「マターリ8823」さんご無沙汰しております!!

通常メニューなら「5マシ」までOKです!!

気合マシマシ=「4マシ」なのでもう1マシできますよ~☆

ただ「イベリコ」の気合マシマシは勘弁してくださいね~(汗)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
