

26日恒例「二郎祭」!!!

どーもーあっ晴れ店主です!!!





錦店で21日(土)に開催された「ど祭」(毎月第3土曜日)に






ご来店くださいました皆様ありがとうございました!!!













そして






いよいよ明後日は毎月26日恒例





パレリアン待望「二郎祭」です!!!





大府店、関店、可児店にて同時開催です。












先月は女性の8ばか達成者もみえて私も驚きました!!!






たるもの8ばかで泣いていてはいけませんよ~







いまこそ立ち上がるときです






夏の思い出作りにチャンレンジしてみはいかかでしょうか!
但し、食べ残しは容赦なくばか盛分の料金をいただきますのでよろしくお願いします










今月も大勢の挑戦者をお待ちしています!!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
