

明日、ど祭開催です!!!

どーもーあっ晴れ店主です!!!






猛暑日がつづいて汗かきまくりですが



ちっとも体重が減らなくて困っちゃいますね



熱中症で倒れたなんて話をよくニュースで聞いたりするので



くれぐれも体調管理には気をつけてください。






いよいよ明日21日(毎月第3土曜日)は



あっ晴れどまん中錦店で「ど祭」開催です!



どしどしチャンレンジしてください!!!



10ばか達成者の写真が早くいっぱいになるのが楽しみです



あっ晴れのらーめんをモリモリ食べて夏バテ対策もしちゃいましょう









それでは本日もご来店お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
