スポンサーサイト


あっ晴れ新学期!

どーもーあっ晴れ店主です。

早いもんで4月ですjumee☆spring

あっ晴れ新学期!!

桜もぼちぼち5分咲きくらいですか桜の木

現在新作らーめんに没頭中ですマル秘

未知の領域の挑戦ですが、らーめんを作るって

本当楽しい!!

まだまだ修行の身ですので日々勉強しながら勉強

新たなあっ晴れを見出すのでご期待くださいナイス


そーいえば

東海ウォーカーさんのらーめん殿堂店に

あっ晴れが選ばれました!!

有名店が連ねる中並ぶのは大変恐縮ですが

投票していただいた方々には大変感謝していますbikkuri01

殿堂店に恥じないように毎日美味しいラーメンをこれからも

作り続けていきます頑張るぞ。おーっ。


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す笑い。

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

関店のラーメン不味いですね。

メンマ、チャーシューは異常に塩辛いし
誰が具材を仕込んでいるか知らんけど
そいつの舌は おかしいんじゃないのかな。

早急にチェックされた方がいいと思いますよ。

金を返してほしいですよ(T_T)

可児店は旨いんだけどなぁ~

Re: タイトルなし

ピッコロさんコメントありがとうございます。

私は関店の店長を勤めているものです。

今回は、クオリティーの低い商品を提供してしまったこと、深くお詫びいたします。

如何なる理由があってもお客様にご納得頂けない商品を提供した事は私の気の緩みが原因です。

今後は、チェックはもちろんの事、お客様に納得していただく商品を提供することに全力を注ぎ

ピッコロさんにご指摘いただいた点を挽回できるよう改善いたします。

せっかく来店していただけたのに不愉快な思いをさせてしまったこと

大変申し訳ございませんでした。

またご指摘いただきありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
