スポンサーサイト


バニラとパイン

どーもー!!あっ晴れ店主です!!




いや~!暑い季節はやっぱりアイスがナイスですね☆


ということで最近近くのコンビニで


ソフトクリームを買っているのですが、



2日連続バニラを頼んだら、2日連続パインが手元に届きました。


一口食べると・・・そうそう、この爽やかな口当たり・・・・なんでやねん!!


色は似てるんですよね~・・・・


さすがに2日目はバニラを訴えましたが・・・。



3日目は敢えて、パインを頼みました。


期待に胸を膨らませましたが、やっぱりパインが出てきました・・・。








さて、錦店ではつけ麺が始まりました~!!



夜限定です!!錦限定の豚辛つけめん絶好調ですので、



是非お試しくださいね~





それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですねぇ~
なかなか 出会える瞬間じゃないと思いますよぉ
どんな手違いで2日連続 間違うんでしょうねぇ
3日目の作戦も 面白いですけど…

結局バニラは食べれましたか

Re: タイトルなし

「プシュケ」さんいつもコメントありがとうございます!!

私もさすがに2日連続は初でした・・・。

バニラは2日目に訴えた時に交換してもらいましたよ~。

2日目は頼んだ後、疑いの目で見ていたので(笑)

若干の色の違いに気づきました。。

また、チャレンジしてみます!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
