スポンサーサイト


二郎祭のご来店ありがとうございました

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


どこまでも暑いですね~・・・。


でも、イベントごとなどが多いので冬より夏の方が好きな私です・・・






昨日は大府店、関店、可児店での二郎祭のご来店ありがとうございました!!


この暑い中並んでいただき感謝していますっ!!


このたびも8ばか達成者多数出ましたっ!!


スタッフも麺揉みで
筋肉パンパンですっ!





7月ももうすぐ終わりですね!!


錦店のオープンなどバタバタとした日々が続いていましたが、


徐々に新メニューなども出す予定なので


ご期待くださいね~



皆様暑いので熱中症には十分に気をつけてくださいね




それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

店主さん、お久しぶりです!

遅くなりましたが、錦店オープンおめでとうございます!!!

僕は二郎祭(大府店)の来店記録が半年間で終わってしまいました(>_<)
来月の二郎祭は必ず行きます!!あ、もちろん平常営業のときにも食べに行きますね☆

暑くてかなり大変でしょうが、店主さん&スタッフの皆さん、体調管理には気をつけてくださいね☆

Re: こんばんは

「のの」さんお久しぶりです☆

お祝いの言葉頂きありがとうございます!!


二郎祭の来店記録半年とは凄いですねっ☆

前回のコメントでは4ばかを食べていると聞いておりますが、

是非とも5ばか以上にもチャレンジしてくださいね!!(もう食べたとか!?)

次回のご来店もお待ちしてます♪


暑いですが、皆スポーツだと思ってやっています(笑)

「のの」さんも体には十分気をつけてくださいね~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
