スポンサーサイト


衣替え...?!!!!

最近暖かくなってきました。(本日は花冷えですが...)

どーもーあっ晴れ店主です。

そろそろ衣替えの季節ですねjumee☆spring

っというわけで・・・



あっ晴れでも今日から衣替えをしちゃいます!


Tシャツシャツ(緑ボーダー)のデザインを一新しましたNEW

昨日ようやく届いたんです!!


我ながら「かっこいいbikkuri01



Tシャツは2種類で白と黒で分けています。。。

この2種類に分けているの実は秘密があります・・・マル秘

皆様左腕に注目してみてください注目 みてね



昨日の開化楼祭りでは多数のご来店ありがとうございまいた。。

皆様の胃袋はすごいですね~!

ちなみに8ばか達成者3名でました!!

おめでとうございます拍手



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す笑い。

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スジローGT

日曜にポールポジションでスジローGTを頂きました。(^O^)/ボリュームたっぷりなうえに牛スジなどの具材がうまかったです。また魚香油や辛味噌なども効果的で良かったです。ご馳走でした!

Re: スジローGT

Xjさんコメントありがとうございます。

おいしいといわれて光栄です!!

味の変化が楽しめるのもスジローGTの魅力の一つですよね!!

実は魚香油と辛味噌のアイデアにもっとも時間が掛かりました。。。

まだまだ新メニュー開発も含めがんばって行きます。

Xjさんまたのご来店お待ちしていま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
