スポンサーサイト


イベントのお知らせ

どーもー!!あっ晴れ店主です!!





7/14(水)「あっ晴れどまん中錦店」を晴れてオープンすることが出来ました~!!


あいにくの雨でしたが、その中でも並んでまで食べて頂いたお客様ありがとうございました


感謝!感謝!です。


「オープンおめでとう!!」って声をかけていただけることもあり嬉しかったです


まだオープンしたてで、らーめんのみの販売となっておりますが、


来週あたりから、徐々に新しいメニューを販売していこうかな~って思ってます☆


楽しみにしていて下さいね



周りから[錦]が似合わない男?だと言われ続けていますが、



少しずつホームグランドにしていく予定です・・・






そして・・・





7/17(土)」は「ど・祭」(あっ晴れどまん中祭)を開催します!!





名前だけ聞くとなんのこっちゃ???ですが、

新イベント!!なんと「10ばか」まで無料にしちゃいます!!

もちろん食べ残しは現金きっちりいただきますので覚悟して臨んでくださいね!!



また、今のところ店休は日・祝となっております。。




それでは、本日も皆様のご来店お待ちしてま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつもこちらのラーメンはおいしく頂いております。

自分も栄方面は私用でよくいくので、昨日は錦店にも行かせていただきました。

正直な感想を言うと、ラーメンの味のほうはいつものあっ晴れさんと変わらず、すごくおいしかったです。
しかしながら、錦という土地柄もあり、居心地がよくなかったですね…

出店するのであれば、広小路通り側に出してほしかったです。

錦という環境でいろんな人が出入りするため、お店の運営もかなり大変だとおもいますが、がんばてください。

大府店で限定あった時は限定、なければ通常メニューを頂いてます!

それで質問なんですが…

まぜそばや二郎ラモの汁なし系のことなんですけど、丼の上のほうのお味はとてもいい感じなんですが、汁が溜まってる下のほうに食べ進むと現状かなり塩辛くなってしまうようですので、「汁を麺と絡ませて頂いたあとに汁を(出来るだけ)捨てる」というオーダーは出来ませんでしょうか??

ええと、牛丼でいう「ツユギリ」ってご存知でしょうか?ご飯の汁が下にほぼ溜まってない状態で
汁がご飯に染み込んでる状態のことを指すそうなんですけど(笑)。

まぜそばや二郎ラモに関しては、その「ツユギリ状態」が一番良いような気がしますので、工程とお手間に問題がなければ、そうして頂くことも出来れば嬉しいのですがいかがでしょう…。

Re: タイトルなし

「いとう」さんいつもコメントありがとうございます!!

まぜそばや二郎ラモに関しての提案ですが、

申し訳ありませんが、「ツユギリ!?」のオーダーは受けかねます。。

というのも、工程と手間という部分も確かにありますが、

まぜそば系はかき混ぜながら、味の変化を楽しんでいただきたいからです!!

ただ、塩辛いと感じられた部分に関しては再度味の確認をいたします。


いつも率直なご意見ありがとうございます!!

出来る出来ないは問わず、率直な意見をいただけると嬉しいです♪

それでは今後ともあっ晴れをお願いいたします!!

Re: タイトルなし

「匿名希望」さんコメントありがとうございます!!

錦店ご来店頂き光栄です☆

居心地ですか・・・

確かに錦という土地柄はあるかもしれませんが、

にぎやかですが、慣れてみると案外普通だったりします!!(まだ慣れてませんが・・・笑)

あっ晴れらしさは忘れずに頑張ります♪

今後とも応援の程よろしくお願いいたします!!

すいません書き忘れました。

確かに最初にかき混ぜれば、ある程度底のタレの濃さを麺に分散させることが出来ますので、混ぜればよいのかもですが、バカ盛りですと最初の方は野菜が外にポロポロこぼれてしまいますので、混ぜようという気がしないのです(汗。で、実際に混ぜなくても麺にタレが付けられているのでそのままの味で丁度良い感じで食べ進み、そろそろ容易に混ぜられる方という段階で、そろそろ味が濃くなりつつある…という感じでしょうか(汗。

それと何だか底に溜まったタレもかなり分量が多かったはずですので、分散しきれないような気がしました。

Re: タイトルなし

「いとう」様いつもコメントありがとうございます。

返信遅れてしまい申し訳ありません。

工程の提案など率直な意見を頂き嬉しく思います。

ただこの度はやはり、「まぜそば」なので、かき混ぜながら味の変化を楽しんでいただきたいです!!

しかし、塩辛いというご意見を頂きましたがこの部分に関しましては、私の指導不足です。

再度工程から指導し直し、日々最後まで楽しめる「まぜそば」を提供できるようにしてまいります。


工程に関しましてもご意見を頂きありがとうございます!!

おもしろい発想ですね☆

うちのスタッフにも工程に関してもっと提案するように言っておきます(笑)


まだまだ店として未熟な部分があるともいますが、今後とも率直なご意見をお願いいたします。

店主さんご返信有難うございます。

つけ麺で、冷盛を頂いたのは初めてだった気がしますが美味しかったです。
冷やさないといけない分、温盛より手間が掛かるみたいですね。
器が冷やしてあるのは、これは私の中の良い店判別では、
それだけでそのお店が良いお店であることがほぼ確定します(笑)。
二郎ラモもおそらく冷やしてあったんでしょうけど気が付きませんでした…(汗。
塩ジローも安定して美味しいですね。

まぜそばに関しては現状で数字が良いなら、簡単に変えたりしても、結局のところ変更によるリスクを
背負うのはあっ晴れさんですし、無責任な立場の私がこれ以上どうこう言っても仕方がないですね。
下のほうがやたら塩辛いと思ったのはたまたまかもですし。
しばらくしたらまた頂いてみようと思います。

ところで東浦店のほうは少しご無沙汰させて頂いてますが、
ここ1~2ヶ月の間で味をさらに変えられたりされましたでしょうか?
東浦店のメニューはポテンシャル自体はとても高いはずですので、その辺り期待しているのですが。

最新エントリー、私も甘い系のジュースは可能な限り0カロリーのジュースしか買いません^^;
ただ、0カロリーのジュースでも美味しいんですが、あれらって飲むと喉が乾きますよね(汗。

Re: タイトルなし

「いとう」さんコメントいつもありがとうございます☆

夏はやっぱり冷盛ですよね♪

私もつけ麺は冷盛のほうが好きです!!

好みですが、夏は冷盛の方が出ますね~☆

逆に冬はあつ盛の方がでます。


まぜそばに関しては申し訳ありません。

提案ありがとうございました。

より美味しいものを提供できるように再度指導して参ります。

また、「まぜそば」が恋しくなったらお試しください!!


東浦は、大きな変更はしていませんが、

日々美味しいものを提供できるように今後ともブラッシュアップを進めて参ります!!


0カロリーって確かにのどか沸きますね・・・

カロリーは0だけど吸収はされてくんですよね・・・(笑)

やっぱりお茶が一番かもしれませんね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
