スポンサーサイト


店休日のお知らせ

大変申し訳ありませんが、



7/12(月)は関店、可児店が店休

7/15(木)は東浦店が店休



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12日は撃沈…

ども!いつもごちそうさまです。

昨日12日に関店に行って撃沈しました…
向かう最中に、携帯でこのサイトを見ようとしましたが
どうにも探し出せなくて…。

白晴キャンペーン、面白いですね
最大のネックは大府店ですが、なんとか行ってきました
まぜそばミドル、なぜか大府店のほうが開花楼のぽきぽき加減がちょうどよくて、口にあいましたよ。
関店の麺はちょっとごわごわしすぎのような気がしています

ではでは

Re: 12日は撃沈…

「なおなお」様コメントありがとうございます!!

12日のご来店・・・。せっかく来ていただけたにも関わらず申し訳ありませんでした。

あんまり知られていないのですが・・・(笑)ブログ名は「あっ晴れが行く!」ですので

こちらで探すとでてくると思いますよ!!

白晴れリレーは全部集めると参加店舗のらーめんやつけめんの無料券進呈&Tシャツが抽選で当たっちゃうかも知れないので

是非ともご参加くださいね~☆


大府店へのご来店ありがとうございました!!

麺に関しての貴重なご意見頂きましてありがとうございます☆

「なおなお」様のご意見を参考に

茹で時間等も再度確認し、より美味しいものを提供できるように努力いたします。


それではこれからもあっ晴れをよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
