スポンサーサイト


超速報第4弾!!!!

どーもーあっ晴れ店主です!


「麺屋あっ晴れ どまん中錦店」の準備真っ最中です!!


錦は綺麗なねーちゃんばかりでまだまだ慣れない私ですが、


いろんな人に錦は似合わないと言われながらも、、


仕込みも万全を期すために試行錯誤しながら必死に頑張っていま~す!!!




さてさて。。超速報第4弾!ということでオープン日の発表で~す!!


その日とは・・・

「7月14日11時オープン」です!!


場所:名古屋市中区錦3-19-2



ちなみに・・・


前々日の7/12(月)はプレオープンをいたします!!


「昼営業は11:00~材料なくなり次第終了・・・」


「夜営業は18:00~材料なくなり次第終了・・・」


とさせて頂きます!





あっ晴れを愛してくださった皆様のおかげで


新店をオープンまでこぎ付けることが出来ました!!


ここから新たなパレリアンが誕生するように


あっ晴れスタッフ全員で盛り上げていきたいと思います!


それではオープン日に会いましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主様こんにちわ。

大変ご無沙汰しておりましたがいかがお過ごしでしょうか?

知らないうちに新店舗をオープンとは

かなり繁盛しているみたいですね♪

まずはおめでとうございます!

さて、今日なんですが何気にあっ晴れのらーめんが

食べたくなってしまいまして関店さんにお邪魔しました♪

やはり相変わらずのおいしさですね^-^

ホントは二郎ラモを食したかったのですが

実は貝類がちょっと苦手なので迷った挙句らーめんにしました。

それにしても店主様、今日行ってびっくりしましたよ。

まさか岐阜地区であんなイベントがやられているなんて。

私、どうしてもあっ晴れさんのTシャツがほしかったので

この企画を待ち焦がれてました♪

しかし…抽選で10名とはなんとも険しい道のりでしょうか…。

でも頑張って残り3店舗、期間内に回って応募したいと思います。

ちなみに全店のスタンプ押し終わったらどうすればいいのですか?

食事制限をして現在7kgの減量をしましたが、この7月で

リバウンドすること間違いなしですね^-^それでは!

Re: タイトルなし

「ゆっきぃ」さんご無沙汰しております&コメントありがとうございます!!


何とかオープンすることができました・・・。


お祝いのメッセージを頂けて「感謝」「感謝」ですっ☆


関店に来店していただけたのですね!!


ありがとうございました!!


残り3店舗ですか~!?


Tシャツもチャンスはあると思いますので是非とも集めて欲しいです!!


全店のスタンプですが、集め終わった店舗にて出していただければ


無料券と引き換えます!!


その際スタンプカードにはお名前と住所を忘れずにっ!!


それがそのままTシャツの抽選券となりますっ♪


「ゆっきぃ」さんがんばって集めてくださいね☆


ただ、くれぐれも体には気をつけてくださいね~☆


それではまたのご来店おまちしておりま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
