

着々と準備中です!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!




先日お伝えいたしましたが、、



名古屋のどまん中の錦にあっ晴れが進出しま~す!!



外観はほぼ出来上がってきており、厨房内も徐々に完成に近づきつつあります☆



徐々に完成していく姿を見ると



お店ができるまでに色々な人たちの協力があってこそなのだな~と



しみじみ感じちゃいます



感謝感謝です




続報は追ってご連絡いたしま~す

こうご期待!!



頑張りますので応援の程よろしくお願いいたします☆




それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
