スポンサーサイト


桜の季節です

どーもーあっ晴れ店主です。

もーすぐ春ですね~桜の木

今日のような陽気太陽が個人的には一番好きです!

本格的な春に向けて自分自身新たなチャレンジを

していこうかな?と考える今日この頃です。。。

実はすでに次回新作の試作を開始しました~ マル秘

今回は今までの二郎系を少し離れた春らしい私には未知の領域に挑戦予定です...

ご期待下さいグー!


はてさて本日は月に一度のお祭り毎月26日(ジローの日)恒例

開化楼祭りです男

この機会に自分の限界までチャレンジしちゃって下さいめらめら

また、自信のある方はばか盛り完食者列伝の殿堂入りを目指してみては!?

あなたも店内で写真を飾られるかもエエェッ!?!?


昨日より発売中の新メニュー

「スジローGT」・「カル麺」も好調ですナイス

販売数には限りがありますので皆様お早めに~!

※尚、この2種類に関してはばか盛りはご遠慮ください。。。


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す笑い。

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

開化楼祭り、スジGT、カル麺などは、可児店でもやってるのでしょうか?

次回は必ず!

新作発売 おめでとうございます。

新発売のスジローGT
行ったら売り切れでした。 残念...

連れはカル麺を無事GET!
私も女装して、カル麺という手もありましたが
ここはグッと我慢して、おとなしくつけ麺バカ盛りを頂きました。 (笑)

カル麺 試食会の時も美味しかったけど
完成品は、つけ麺になってさらに良かったそうです。v-218
(私も食べてみたいですが )

次回は必ず、スジローGT!
まだまだあっ晴れに通う日が続きそうです。

追伸
バカ盛りが出来ないなら、
ノーマルでダブル?...トリプル?
または、ご飯大大大かな? v-12



Re: タイトルなし

あっ晴れファンさんコメントありがとうございます。

大変申し訳御座いません。

現在ところ可児店では開化楼祭り・スジローGT、カル麺発売は行っておりません。。。

開化楼祭りは大府店のほかに関店にて行っていますので

是非、関店もご利用下さい。

Re: 次回は必ず!

ニコイチ倶楽部さんいつもコメントありがとうございます!!

スジローGT売り切れごめんなさいっ!!汗

またカル麺の高評価、本当に嬉しいです。

スジローGTは

仕込み・煮込みに時間が掛かるため、数量限定となっています。。

次回は是非お早めにスジローGTをGETして下さい!!

またのご来店お待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
