スポンサーサイト


東海ウォーカーコラボメニュー販売開始!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!





オランダ戦日本代表残念でした・・・。



次です。。もう何も言うまい・・・



魂は南アフリカに置いてきました。。ただ勝つのを願うのみです・・・・。



決勝リーグ進出を祈ります・・・





 

さて、お待ち兼ねの新メニューが登場しました!!



東海ウォーカーとのコラボ!!今回は愛知県発祥ご当地ベトコンがテーマで~す!!


季節の食材、海の幸・山の幸をふんだんに使い、栄養満点まさにベストコンディション!!


合計で10種類以上の具材が盛り込まれています!!





その名も・・・・



「~ベトコンつけ麺~気分上々」


※ばか盛りは5ばかまでで、でら盛り・無料トッピングは対応していませんのであしからず・・・。



今回の麺ですがらーめんのも使っているオー麺が平打ちになっていてまた違った食感を楽しめますよ


一日限定10杯なのでお早めに~!!






それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベストバランス!

「~ベトコンつけ麺~気分上々」 、公式HP見てかなり良さげだったこともあり早速頂きました!
下ごしらえがしっかりしてある多彩な具材を最後まで楽しめますね!
(4ばか以下なら具を少しずつ食べれば具は最後まで持つようです(笑))
スープが油・塩分控えめなので、多彩な具の味が割と分かるようになってますね!
スープはしっかり美味しく、それでいて味の濃さや塩加減が最も良いと思えるバランスでした。
麺も平打ちの初めて食べるような食感で美味しいですね~。

たぶんスープの味の濃さや塩加減辺りで不満な人はいらっしゃるんでしょうけど、
これ、私は非常に好きなメニューです。
仮にスープと麺だけの比較でいえば、同じく限定の次郎ラモの方が旨いと思うんですけど、
実は私、これはあっ晴れさんに対してだけじゃないのですが、最近塩分や油が気になって
外食から気持ちが遠ざかってることがありまして…(汗。
そういう意味でも味の濃さが完璧なバランスで、野菜もそれなりに食べさせて貰えるこのメニューは
素晴らしいですね!まさにプロの技術の集約という感じです^^

※なお普段の麺の分量で注文させて頂いたところいつもよりすんなり食べられたので、
バカ盛り必須かもしれません。閲覧者の方々の参考まで。

Re: ベストバランス!

「いとう」様コメントいつも頂きありがとうございます☆

「ベトコンつけめん~気分上々~」食べていただけたのですね!!

さすがにお早いっっっ!!

辛さや甘さなども含めて味のバランスは結論を出すまで

非常に悩んだ部分なので、ベストバランスと言って頂けて嬉しいです♪

麺はジャンクガレッジでも使っている麺で今のらーめんで使っている

オーション麺(オー麺)を平打ちにしてあり私も食感がとても気に入っています☆

ばか盛りは5ばかまで対応しているので是非ともお試しくださいね☆

8/1(日)までの販売予定ですのでまたチャレンジしてみてください!!

それではまたのご来店お待ちしてま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
