スポンサーサイト


店休日のお知らせ

大変申し訳ありませんが、




6/21(月)は可児店が店休です。



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼と質問

この記事を見て、はじめは可児店へお邪魔する予定を変更して関店にお邪魔しました。無駄足を避けれたので助かりました。

はじめてのコメントついでに質問があります。
可児店のまぜそば(ノーマル)にチャーシューのトッピングができたら嬉しいのですが、券売機には関店のようにチャーシューのボタンがないようですし対応は不可なのですかね??

Re: お礼と質問

「あっ晴れ大好き」さんはじめまして!!

コメントありがとうございます!!

麺屋あっ晴れはチャーシューの仕様が違いまして・・・

現在トッピングでのチャーシューは置いていないんですよ~!

ゴメンナサイ・・・。

検討していきますね♪

ちなみに、ストロングだとチーズや鰹節等のほかにチャーシューも追加されますよっ!!

よろしければお試しください!!

今後ともあっ晴れをよろしくお願いいたします☆

お忙しい中、お返事ありがとうございます!
特にまぜそばが好きでミドルやストロングも食しているのですが、気分によってはストロングでもチャーシューが足りないと感じるときがあって・・・(笑)
是非とも検討いただければ嬉しいです!!もっと言ってしまえば某店のような揚げ肉トッピングなんていうのがあったらもう涙モノですv-10

当方、可児店しかなかった頃から通っておりますが、これからもヘビーローテーションでお邪魔するつもりです(笑)
これからも美味しいラーメンを提供していただけると幸いです!!

Re: タイトルなし

「あっ晴れ大好き」さんコメントありがとうございます!!

まぜそばは東海地区でも「まぜそばって何??」っていうときぐらいから可児店ではじめた商品で

思い入れも強いです☆

ですから、気にいていただけて本当に嬉しいですよっ♪

是非ともヘビーローテーションでお願いします(笑)

これからも期待に応えられるように美味しいラーメンの提供を心がけてまいりますので

あっ晴れをよろしくお願いいたします☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
