スポンサーサイト


取材も勉強!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



ゴ~ル!!


W杯の興奮も覚めやらぬ中・・・とはいいたいものの、


録画してみているので、私の中では昨日開幕しました・・・


見る前に結果を知ってしまわないように全ての情報を遮断中です!!





さてさて、昨日は大府店にて取材がありました~!!


雑誌の取材だったのですが、


今回は全国でも有名なフードジャーナリストの方に取材していただきました~!!


最初はどんな方なのか皆緊張してましたが、、


とっても気さくな方で、カメラマンも取材もライターも全て自分でやるんですよ!!


最近のらーめん事情やらーめんの感想なども頂き、非常に勉強になりました!!


取材件数は何と5000軒を超えてるとかっ!!(凄っ)


私も食べ歩きがしたくなっちゃいました~☆





それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
