スポンサーサイト


冷やしの季節

どーもー!!あっ晴れ店主です!!




本日よりW杯開催ですね☆


日本代表は不振が続いていますが、


何とか結果を出してもらいたいものですね~♪


そしてどこが優勝するかも見ものですね!!


私は録画して見る予定です・・・!




さてさて、、最近更に暑くなってきて汗が止まりまへんっ!!


やっぱりこの季節は辛いものや冷たいものが食べたくなります☆


あっ晴れの冷やしは絶好調なので是非食べにきてくださいね~!!


大府店と関店では、「二郎ラモ」!ペペロンチーノ風の冷やしまぜそばです!!


ピリ辛ですが、もっと刺激が欲しい方は「ハラペーニョのタバスコ」がありますので


ご利用下さい。。。辛


是非ともお試しくださいね~!!


可児店では「バジロー」!バジルソースを使った冷やしまぜそばです!!


別皿でアンチョビのマヨネーズで変化をお楽しみください!





また6/22(火)からは某有名雑誌とのコラボで夏にピッタリな新メニューを


大府店にて出す予定
ですのでご期待ください!!


それでは本日も皆様のご来店心よりおまちしてま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の大府店

大府店のチャーシューは美味しくなったが煮卵がまずくなった。全然中まで味が染みてないし。
無料トッピングを量が減った。最近は店主じゃなく新しい人がやってるから?この前もオーダー間違いされたし。もっと徹底してください。

大府店の味玉がまずくなりました。味が全く染みてないし、普通のゆで卵を食べてるみたいです。 味玉好きだったのに、残念です。店主さんが大府店から居なくなって、明らかにクオリティー下がってます。どうにかしてください。

Re: 最近の大府店

「たなかや」様コメントありがとうございます。

私の指導が行き届いておらず、大変申し訳ありませんでした。

クオリティー、無料トッピングの量など再度確認し、

お客様に満足していただけるように指導して参ります。

この度はご指摘ありがとうございました。

Re: タイトルなし

「さら」さんコメントありがとうございます。

クオリティーに関して私の指導が行き届いておらず申し訳ありませんでした。

再度指導を行い、改善いたします。

この度はご指摘いただきましてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
