スポンサーサイト


堂々祭開催!!

どーもー!!あっ晴店主です!!


本日「麺屋あっ晴れつけめん堂」にて「堂々祭」開催中です!!


内容はあっ晴れの「二郎祭」同様8ばかまで無料となっております


空腹の猛者達が集結です!!


この機会に己の限界にチャレンジしてくださいね~


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全部のせ頂きました~。
そういえばどこかで、海苔に味がついてる、というレビューを読んだ気がするのですが、
味付いてるんですかね?今回海苔をよーく味わってみましたけど全然特別な味が付いてるとは
おもいませんでした。付けてた時期があったんでしょうか?

Re: タイトルなし

「いとう」様いつもコメントありがとうございます!!

海苔に味ですか??

オープン当初からかわらず、

海苔屋から厳選して香りがあるものを選んでおりますが、

味付けのりではないですよ~♪

店主さんご回答有難うございます。
間違ってなくてホッとしました^^;
そうですよねえ、東浦店のつけ麺の味で、海苔に味を付けるっていうのはいかにも悪筋という気もしますし、
海苔の良い香りがするのみで…どうしてそう思われたんでしょうね?
その他部分のレビュー内容も、??という感じであまり同意出来る感じがなく、
ホントに同じ物食べたのかな?と思ってしまうぐらいでちょっと戸惑いました。

ところで、東浦店のつけ麺がプレオープン時が一番良いと思った理由、思い出しました、
ちゃんと理路整然とした理由を(笑)。
(↑のレビュー件等、人様のご感想は全く考慮していません)

麺が旨い、基本の味が良い、のとあと、これも超重要なことで
「味の濃さ、塩加減のバランスがベスト」だと思ったんですよ。

先行されてたラーメン屋の中でも、味は旨いんだけど塩っ辛いな~と思う店がしばしば見られたと
思っていまして、その点も東浦店のメニューはセンス良くクリアされてると思ったんです。
で、それらを総合して、私が今まで食べたお店の中ではベストの味!と評価させて頂きました。

ですので得員ここ最近の東浦店のスープの味のバランス加減の???さは本当にどうしちゃったのかなという感じです。
新メニュー投入等の大きな動きがない限り、(←10日時点ではの話)大府店しか行けなくなってますよ~~。

Re: タイトルなし

「いとう」様いつもコメントありがとうございます!!

「味の濃さ、塩加減のバランス」ですか~。

貴重なご意見いただきましてありがとうございます!!

現在スープも含めて再度ブラッシュアップのため試作を行っております!!

「いとう」様にご指摘頂いた部分も含め、

よりおいしいのを作れるように努力いたします。

今後ともあっ晴れをよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
