スポンサーサイト


「あっ晴れ流台湾Bigオマールをのせて・・・」販売終了のお知らせ

大府店にて販売しております「あっ晴れ流台湾Bigオマールをのせて・・・」ですが、


オマールエビの入荷が困難となりましたので、6/13(日)を持ちまして販売終了とさせていただきます


なお、6/22(火)より新メニューの販売を開始いたしますのでご期待ください


なお現在はあっ晴れ3店舗にて冷やしまぜそばを販売しております


この夏にぴったりの冷やしまぜそばですので皆様是非一度お試しくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ…しかし追加でさらに2杯食べさせて頂きましたし、ご新規の冷やしがやたら美味しいお陰で
余裕を持って見送れます。まだ食べられるようですし!
基本のお味も良かったですし、すごい破格なラーメンですよね。
ノーマルのラーメンと比べると分かりやすく得と思ってます。
楽天とかで検索してみても、オマールって訳あり品でも結構高いですもんね。

Re: タイトルなし

「いとう」様コメントありがとうございます!!

いとう様良くご存知ですね☆

そうなんですよ。。。

オマールはもともと数に限りがあると業者様からは聞いたいたのですが...

入荷が困難になってしまいました。。。

今週の末までは販売いたしますので是非最後にもう一度食べに来てくださいね☆

そして、22日からは夏にピッタリのあのラーメンをあっ晴れ風に仕上げました!!

是非ご期待くださいね~!!

大府店をよく利用させてもらうのですが、最近無料トッピングがマシマシにしても得にニンニクが少なくなった気がします。味玉の味も前よりも味が染みてないし、前よりも美味しくないです。残念です。

Re: タイトルなし

「一郎」様コメントありがとうございます。

私の指導が行き届いておらず申し訳ありませんでした。

「一郎」様にご指摘頂いて点再度確認し、改善してまいります。

この度はご指摘いただきましてありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
