スポンサーサイト


冷製イタリアンまぜそば

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


さぁ!!いよいよワールドカップですね~


サッカー日本代表は不調ですが・・・

 

あっ晴れは絶好調です!!


早速ですが先程の追記です。

 

本日より新メニュー発売です!!

 

今回は3店舗共にイタリアン風らーめんに挑戦しています!!


大府店と関店では冷製イタリアンまぜそば「二郎ラモ」!!


オリーブオイルをベースとしたピリ辛ぺペロンチーノ風です


一日限定10杯ですのでお早めに~!!

 


そして、可児店では冷製イタリアンまぜそば「バジロー」!!


バジルソースベースの香り豊かジェノバ風の冷やしまぜそばです


別皿のアンチョビマヨネーズで変化を楽しんで下さいね


こちらも一日限定10杯となっておりますのでお早めに~!!


両方とも麺量250gです。

 


麺は私の修行先で使用していた浅草開化楼の冷やし専用麺を使いました~!!


コシがあってのど越し抜群!!この冷やしまぜそばとの相性ピッタリです!!


是非一度ご来店くださいね~!!

 


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旨い!

二郎ラモ大府店で早速頂きました、すごく旨かったです!
金龍ラーメンのサラダ冷麺を彷彿とさせる素晴らしい冷やしです!!
基本の味を比較的安価な材料を丁寧に吟味して美味しくなるように作られている、
非常にあっ晴れらしい一杯!店主さんさすがです!
特に麺がすごく良くて、一本一本を噛みしめるようにラーメン食べることなんて滅多にありません。
東浦店のふへん物に匹敵する、弦時点で世界一でもおかしくない麺ですね!

店主さんのお仕事ぶりも素晴らしい!上の方に現場でああも率先してビッとされていては
下の方もしっかりやるしかありませんね(笑)。
もちろん大府店&東浦店の普段のスタッフの方々も普段から頑張っておられてて素晴らしいですよね~。

考えてみれば特に今のあっ晴れの朝一は、オマールや冷やしやみそじろーその他の
メニューの工程全てに迅速に対応しないといけないからこちらが思っている異常に大変でしょうね^^;
あっ晴れさんは色々な面ですごいです。

Re: 旨い!

「いとう」様いつもコメントありがとうございます!!

「二郎ラモ」早速食べていただけたのですね☆

ありがとうございます!!

今回の大府店の限定はペペロンチーノ風です♪

野菜もたっぷりなので、健康にも良いですよね!

麺に関しては、以前の修行先の冷やしでも使っていた麺でして

コシがあって私も大好きな麺です☆

この夏限定ですので、是非またお試しくださいね☆

これからもお客様に喜んでもらえるような

ラーメン作りを行っていきますので

今後とも応援の程よろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
