スポンサーサイト


仲間が増えました!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


だんだんと暑くなってきてますね~


季節変わりは風邪を引きやすいので皆様お気をつけ下さい!



昨日より新たな仲間が増えました~!!


先日に引き続きまたまた野球少年です


そろそろあっ晴れ野球チーム発足!?


身体はでかいが笑顔が素敵な29歳独身です!!


現在修行中ですが、一人前に育つまでしっかりと指導して参ります!!


ちなみに彼はつけめん堂にいますので、


見かけたら、声をかけてあげてくださいね~☆



さて、現在冷やし麺を試作中です☆


少しでも早く皆様の下に届けられるように


頑張りますので、皆様しばらくお待ちくださいませっ!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日大府店お伺いしました。

新しい社員のかた見えませんね
今日は休みなのかな?頑張って
下さいとお伝え下さい

 最近食べに行けてないので食べたくて仕方ありません。
忘れてましたが、T-1グランプリの結果ってどうなったんですかね~?
どこかで告知してましたか?
関店にて高得点をいれたんですけどね(笑)

Re: …

「スカッとサッパリ」さん返信遅れて申し訳ございません。

来店された日はたまたまお休みだったかもしれません。

本人には応援している人がいるよとしっかり伝えておきます!

きっと本人も喜びます。

Re: タイトルなし

T-1の結果ですが、告知はしていませんでした。

結果は、

1位「喜多楽」、2位「白神」、3位「晴レル屋」

です。

残念ながらあっ晴れは3位以内に入ることは出来ませんでした。

各店長もこの結果を受けて、

もっと上を目指すために頑張っています。

また、6/7より冷やしまぜそばを限定販売しますので、

是非ご来店お待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
