スポンサーサイト


店休日のお知らせ

来週は全店通常通り営業いたしますので

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だまされた

愛知にも二郎の名を掲げてる店があるのを知って行ってみましたが・・・

「エセ二郎」ですねw

たしかに「二郎」と一言でいっても、店舗によってずいぶん違うけど、貴店は違いすぎる!
貴店にしか行った事がない人に、あれが二郎だと思われたくはないですね。

ただ、誤解しないでください。ラーメン屋としては問題ないです。ってか、人によっては二郎より貴店のほうが評価してくれるとおもいます。

が、「二郎」にしては貴店は違う。よく言えば上品過ぎる。

ごちそうさまでした

ブログチェックしてたんで、空振り回避余裕でしたw

今日はごちそうさまでした。
また時間ができたら食べに行きます。

堂々や二郎の日に時間が空いたらMAXまで安くいただきますw

Re: ごちそうさまでした

「マターリ8823」さんコメント&ご来店ありがとうございました!!

大府に来て頂いたときもそうでしたが、

マターリさんの食べっぷりには驚かされます!!

堂々祭と二郎祭は是非MAXまで挑戦してくださいね♪

それではまたのご来店お待ちしております!!

Re: だまされた

「さくら」様コメント頂きありがとうございます。

二郎は二郎。あっ晴れはあくまであっ晴れです!!

でも私自身二郎はリスペクトしております!!

「さくら」様貴重なご意見ありがとうございました!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
