スポンサーサイト


「二郎祭」開催日です

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



時がたつのは早いものですね~!!


実は昨日、誕生日でした~☆


いつの間にか三十路です・・・。


もう良い大人なので、、自分自身成長できるように頑張ります!!


店長からケーキをいただきました~☆


感動です。。。


一ヶ月前から誕生日をアピールした甲斐がありました・・・(笑)



スタッフ達の期待に応えられるように良い30代を送っていきます!!




さてさて、本日は毎月恒例大盛りの祭典!!


「二郎祭」開催日です


黄金伝説放送後8ばか挑戦者が増えております!!


この間は女性の完食者もありました~!!


老若男女いかなる挑戦も受けますので、


自身のある方は是非ともチャレンジを!!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの投稿です!


今日もちろん二郎祭行きます☆僕は少食なので4ばかにします(笑)

スタンプカードもあと1店舗で制覇です!Tシャツ欲しいですo(><)o


この前黄金伝説見ましたよo(^-^)o
映ってた方があっぱれ大府店の店主さんですか??

Re: タイトルなし

「のの」さんコメントありがとうございます!!

二郎祭へのご来店ありがとうございます☆

スタンプカードの期間は5月の末までなので気をつけてくださいね~♪

是非Tシャツをゲットしてください!!


黄金伝説見ていただけてのですね☆

ありがとうございます!!

そうですっ!あの緊張気味に映っていたのが私です・・・(苦笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
